Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

DEFY 3の納車が待ち遠しい

先日注文したDEFY 3*1だけど納車の連絡がこない。そろそろ4月中旬だよな。今日明日はお店が定休日らしいので明後日くらいにはいつ納車かっていう連絡がくることを期待。でも土曜は知人の結婚式だし日曜は友人宅にお邪魔するかもで、せっかく納車しても今週末は乗れないか・・・。
先にEscape R3を購入した会社の人はもう結構走ってる。なんだかもどかしい!うらやましい!

あいにく今日は雨だったけど、最近は花粉も落ち着いてきたし気候も気持ちいいしサイクリング日和が多い。

今週末までにある程度入る保険とヘルメットとかグローブの当たりをつけておくか〜。会社のそばに自転車屋が多いから、物色してみよう。保険は医療保険と生命保険か・・・どうも自分がどうにかなるっていうのを考えるのは億劫だ。男性は保険選びが苦手な人が多いらしい。その逆女性は意外とさくっといろいろやってたりする。脳内構造違うんだな。



さて、smart.fmTOEIC対策(といっても単語覚えるだけどw)の勉強しよう。