Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

Giantのイベント ESCAPE Meeting 「ビギナーズランチライド!」がかなり楽しいらしい

ミラノさんから連絡がないので、また自転車ネタ。

Giantが主催するイベント、ESCAPE Meeting 「ビギナーズランチライド!」ですが、今回で3回目にしてついに憧れの地、鎌倉で実施されるみたいです。

このイベントはGiantがスポーツサイクルを啓蒙(そして販促)するために開催しているイベントのよう。

GIANT のクロスバイクオーナー(とその予備軍)に贈る、お気軽&ちょっとスポーティなサイクリング企画です。

今回のエスケープミーティングは都心を抜け出て「いざ鎌倉」!
春から初夏にかけての鎌倉〜逗子エリアは、爽やかな風が新緑を愛で、古都と豊かな自然が美しく調和する、まさに最高のサイクリング天国。


2009 Giant Bicycle 【RIDE_LIFE】

いいなぁ〜鎌倉・逗子って言ったら海岸沿いとか走るんでしょう。。。キモチよさそう。晴れればこの時期最高だろうな〜!
前回のイベントに参加した人の話だと

一日中楽しめて、しかもいろいろ特典付きでとってもおトク!

だそう。


あ、残念ながら自分は参加できません・・・「女性限定」ですから。