Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

ESCAPE R3などGIANTが2010モデルを発表


Gaintが「ROCK 3」「ESCAPE R3」「CROSS 3」の2010モデルを先行販売すると発表しています。'09も折り返し、そろそろ’10モデルが少しずつお目見えする時期でしょうか。こういう時って自分の買ったモデルがどうなるのかってすごく気になります。これがあるので買うタイミングで本当によく迷います。調べれば調べるほど、その術中にハマりがち。でもスペックやデザインを気にして新しいモデルを待つことでその期間に本来乗る機会を失っている(機会損失)と考えると、欲しい時が買い時というよく言われるように、早く楽しんた方がいいですよね。
自分はこのパターンで2代目iPod touchを買うべきか買わざるべきか、実は半年ほど悩みました。家庭内プレゼン(予算承認)が難航したのもありますが、購入して使ってから思ったのは「もっと早くから使ってれば、生活がこんなに豊かになったのに!」という後悔。無駄なモノもよく欲しがってしまうけど、コレっていう直感は信じた方がいい。なので、DEFY3の'10モデルが出てもきっと後悔はしませんよ!きっと。