Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

893km - 3ヶ月間での総走行距離


DEFY3を購入してから約3ヵ月。今までこまめにつけてた走行距離をV2にまとめたところ893kmになった。
1ヵ月平均で換算すると約300kmくらい。週末にちまちま乗ってるだけなので全然凄い距離じゃない。本気の人が下手すると1日で走れちゃう距離だよね。このペースでいけば1年間に3,600kmか・・・タイヤ交換目安の5,000kmにも届かないとはw

これからの目標はV2を活用することで、ケイデンスを意識して長距離を走る際に体への負担を減らせるような走り方を身に付けていきたい。そしてまずはセンチュリーライドの距離を走り切ること!


さてさて実際には1年間でどのくらい走れて、いったいどんな所に行っているんだろう。そう考えると楽しみ。