Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

週末ライド - 荒サイで軽くトレーニング

昨日の修理は何とか成功していた模様。心配性なので、実際にある程度走った後に問題がなければ本当の意味で成功だな。
さて今日は妻の走行距離数を伸ばすために荒サイを走ってきた。しかし今日はあまり体調がよくなかったらしく、千住〜葛西間を一往復して終了。基本は「楽しく走る」なので、無理は禁物。帰り際に妻お気に入りの珈琲館でお茶をして早々に帰宅。

  • 平均速度: 17.9km/h
  • 平均ケイデンス: 70rpm
  • 走行時間: 2時間 11分
  • 走行距離: 39.34km

時間がまだあったので、地元のマルイに入った自転車屋がを見物してきた。全体的にファミリー向けの品揃えで、スポーツサイクルはあってもクロスまで。メンテナンス備品が若干あり、もしもの時の調達用途になりそう。その後はユニクロで防寒対策のためのウインドブレーカー用途でジップアップパーカーを購入。モノはそれなりですが、この時期の寒さなら若干は防げそうです。

最近はめっぽう涼しくなってきたので、いよいよ秋ですね。