Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

友人宅にてお子さんを愛でる

予備校以来の友人宅にお邪魔し昼から飲み食いさせていただきました。さすがに昨日の今日なのと車で移動していたのでお酒はなし。最近はお酒が残るようになった。年?肝機能が低下してるんじゃないかと思われるので、真面目に控えようかと。

さて、友人宅でご馳走になりながら3歳ともうすぐ1歳のお子さん二人とお戯れ。子どもは成長が早い。
いや〜、可愛いかった。
子育ては大変だとなんだかんだ言っても、次の世代を繋ぐことは尊いことだ。




ちなみに2週間前に注文したGiant Defy 3(MLサイズ)は、メーカー在庫がないらしく相変わらずまだ納期未定。。。月曜にメーカー問い合わせしてくれるそう。海外生産でそもそも在庫がないのではどうしようもない。自分の受け入れ準備もまだ整ってないので、楽しみに待ちながら準備するとしよう。


追記:問い合わせてもらった結果、メーカー側の生産が遅れているらしく予定納期より1ヵ月先の5月中旬まで待つことに!Gaint〜頑張ってくれ〜!この時期がサイクリングには一番いいじゃないか!GWの初乗りはお預けになりました。(2009/4/22)