Scrapdiary

DesigningとEngineeringの架け橋

久々にゴルフ練習

お昼ご飯を食べたら恐ろしいほどの睡魔に教われてそのままダウン。てな感じだったのでビールデンバーは断念。


先日会社の方からシューズにグローブ、キャップとマーカーまでいただいてしまったので、これは何もせぬわけにはいかぬと、夜からゴルフの練習をすることにした。
およそ1年ぶりくらいにちゃんとクラブ握っての練習。と言っても打ちっぱなしじゃなく、自宅付近の公園で素振りだけど。途中、wiiのゴルフはハマってやったけどw
トレーニングのDVDを見た後だったので、スウィングのイメージがしやすかった。レッスンとかはもっとしっくりくるのかしら。